スタッフ仮登録
お仕事開始までの流れ
STEP01
仮登録
インターネットもしくはお電話にてスタッフ仮登録します。
STEP02
面談日調整
担当者よりご連絡し、面談日を調整します。
STEP03
面談
当社にて面談し、スタッフの本登録を行います。
STEP04
研修
当社にて、業務開始前にしっかりと研修を行います。
STEP05
お仕事開始
初日、当社の担当者付き添いのもと業務を開始します。
STEP01
インターネットもしくはお電話にてスタッフ仮登録します。
STEP02
担当者よりご連絡し、面談日を調整します。
STEP03
当社にて面談し、スタッフの本登録を行います。
STEP04
当社にて、業務開始前にしっかりと研修を行います。
STEP05
初日、当社の担当者付き添いのもと業務を開始します。
仮登録頂きましたら、担当者よりお仕事紹介のご連絡を差し上げます。
必要事項を入力し、【内容を確認する】ボタンから仮登録をお願い致します。
必須項目は必ずご入力ください。